今、注目のマイクロボトックスとは何か!?

従来のボトックス治療とはここが違います!

美容整形の分野で非常に注目を集めている施術法がマイクロボトックス法です。ボツリヌス菌を顔の表面に注入することでシワやたるみを改善できる美容整形です。マイクロボトックスは従来のボトックス治療では対処できなかった毛穴の治療も可能です。また、肌の質感を良くすることもできます。従来はレーザー治療と高周波治療によってしか美肌効果も得ることが出来なかったのですが、マイクロボトックスを受ければこうした効果を得られます。さらに、即効性が高いというのも見逃せない点です。施術時間が短く、すぐに効果を実感することになります。デメリットは全くありません。筋肉に注射するのではないので、表情がこわばってしまったり、肌が張る心配は全くありません。安心して受けることができます。

初めて受ける人の疑問を解決!

マイクロボトックスを初めて受ける人が疑問に感じることを書いていきます。まずは、施術時間についてですが、これは10分間程度で済みます。ただし、麻酔を実施したときには30分程度かかることがあります。この麻酔は局所麻酔ではなく表面麻酔になります。ダウンタイムについては、ほとんどありません。腫れることもないです。施術をした当日からメイク、洗顔、入浴、シャワーが可能です。そして、痛みについてはほとんどありません。注意するべき点としては、施術を受ける前にクレンジングをする必要があるということです。メイクと皮脂をきちんと洗い落とすことでマイクロボトックスを注入しても副作用が生じないようにします。

小陰唇の整形を行う際には、必ずカウンセリングの際に担当医から手術の流れについて説明を受けることが大事です。